2008年10月11日

ハンス・ウェグナーのYチェア

ハンス・ウェグナーのYチェア

二十年近く使ってきたYチェアですが、座面がぼろぼろになって抜けてしまいました。

さぁこまった。何とか自分で修理できないものかと悩んだ末、元のペーパーコードも編み方もよくわからない。

何とかなるだろうと、ロープを買ってきて編みました。座れりゃいいか?の乗りでした。

そして出来上がったのが上の写真です。ハンス・ウェグナーさんごめんなさい、ぜんぜん雰囲気の違うものになってしまいました。

そして驚くなかれ、使ったロープの長さは200メートル近くにもなりました。

まぁとにかくこれでこの椅子もまだまだ使えます。何をやってんだか、、、、。



Posted by イズイズ at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。