2008年10月20日

手作り囲炉裏

手作り囲炉裏

ついに囲炉裏まで作ってしまいました。

現場(建築)にある杉の端材、じっと見ているうちにひらめいた!

家に囲炉裏が欲しい

さっそく端材を集め作ったのがこの囲炉裏。

何年か前の事です。正月に間に合わそうと頑張って作りました。

でも問題ありです。その正月は大変大変飲みすぎました。

炭に火をつけ、魚をあぶり、イカをあぶり、飲んではうとうと、飲んではうとうと。

これじゃ体にいいわけないよ!わかっちゃいるけどやめられねぇ。てな調子でした。



Posted by イズイズ at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
いいっすね〜
こんなのが家にあったらやめられないッスよ〜
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年10月20日 19:03
ありがとう!やめられないのはやっぱりお酒だよね。
これからは最高です。
Posted by イズイズ at 2008年10月21日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。