2010年03月11日

昭和の建物をもう一つ

和歌山市内に建てられたこの家は施主様の強いご希望で、「偽物を一切使わないで欲しい」というものでした。無垢の木、コンクリート、土、鉄、硝子、紙等は使用可。貼り物は一切ダメ。と言う条件の中で出来たものであります。

昭和の建物をもう一つ

昭和の建物をもう一つ

昭和の建物をもう一つ

昭和の建物をもう一つ

尚この建物には約10畳の地下室もあります。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
東京デビュー
たまには更新しなくっちゃ
頑張れ職人さん
完成しました2
完成しました
只今建築中3
同じカテゴリー(仕事)の記事
 東京デビュー (2010-10-28 13:56)
 たまには更新しなくっちゃ (2010-03-10 14:19)
 頑張れ職人さん (2009-12-17 19:00)
 完成しました2 (2009-02-03 16:46)
 完成しました (2009-02-03 16:41)
 只今建築中3 (2008-11-08 07:15)

Posted by イズイズ at 15:59│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。