2010年04月28日

仕分け

近頃話題になっている「仕分け」。
税金の無駄遣いについてのことだと思うが、
ふと、気づいた事がある。
あの質問をしている人たち、つまり、国会議員の仕分けはないのだろうか?
税金の無駄遣いを言うなら、自分たちの定数削減、年収カット。
まず自分の身を切ってから物申せばもっと説得力もあろうものを。
何だか「だめだな」なんて思っているのは僕だけなのでしょうか。



Posted by イズイズ at 00:02│Comments(1)
この記事へのコメント
先ずは…二足のわらじの、市会議員を削って~ッ!

発言もせず。。。あの高給(怒)
Posted by ペンちゃん at 2010年04月28日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。